入会要項
異業種交流会 フォーラム・アイへの入会手続きのご案内
- 1. ご入会前に、必ず一度例会へオブザーバーとしてご参加ください
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2. 「会則」とホームページをご覧になり、ご入会に向け、ご確認を願います。
活動内容と会則にご納得のいただけた後、「入会申請書」と「会社概要連絡票」を事務局までご提出ください。またその際に、貴社にて作成されている「会社案内」等も合わせてご提出頂ければ幸いです。相互の理解も深まり、今後の活動がより有意義なものになるよう活用させて頂きます。 - 3. 入会申請書のご提出の後は、当会幹事会又は例会にて、ご入会の可否について検討させていただきます(目安期間1ヶ月程度)。必ずしも「入会申請書の提出=入会」という形ではありませんので、その旨、ご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。
- 4. 「入会申請書」と「会社概要連絡票」をご提出いただいてから、おおよそ1ヶ月程度で、入会の可否について、当会幹事会より、メールもしくはお電話にて連絡いたします。
- 5. 幹事会にて入会の承認連絡後、入会「可」との連絡を受けた方は、下記の手続きに沿って、正式な入会手続きを実施願います。
第23期(2019年10月1日から2020年9月末日)
異業種交流会フォーラム・アイ 入会金・年会費額
入会金: なし
年会費: 36,000円(月額3,000円)
- ※ 入会金・年会費について、2週間以内にお振込なき場合は、「入会辞退」と判断させていただく場合もございます。あらかじめご了承願います。
- ※ お振込いただいた後は、当会会計幹事まで、その旨ご連絡いただければ幸いです。
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※ また入会金・年会費について、当会からの領収書の発行はいたしておりません。
誠に申し訳ございませんが、お振込の際に金融機関から発行される「振込証明書」を持って代替えとさせていただいております。よろしくお願いいたします。 - ※ 入会する月により振込額は変わります。承認を受けた次の月からの計算になります。
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※ 万一入会が「不可」となった際は、入会金・年会費のお振込の必要はございません。
またご提出頂いた書類は、返却せず当会にて迅速に破棄させていただきます。